忍者ブログ
白金ナノコロイド
メルマガ登録・解除 ID: 0000232237
1日1分からはじまるハッピー生活♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
白金ナノコロイドはアンチエイジングに期待されていて化粧品、サプリメント、食品、シャンプーなどすでに幅広く商品化されています。
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白金ナノコロイドの化粧品

白金ナノコロイドとは白金(プラチナ)を2ナノ(10億分の2)にまで小さくすることで人間が摂取しても問題のないように作られた成分です。

以前から注目されているコエンザイムQ10美肌効果アンチエイジングが注目されサプリメント化粧品などが大ブームになりました。

しかし、そのコエンザイムQ10を超えるかもしれないと注目を集めているのが白金ナノコロイドなのです。
2ナノにまで小さくなった白金ナノコロイドアンチエイジング効果が期待され、老化を促進する活性酸素を抑制する働きがあるといわれています。

白金プラチナのことですがここで一つ疑問に思うのが白金ナノコロイドは人体に影響はないの?ということです。

白金プラチナ)はさびないことでも知られている金属ですので溶けて体に影響を与えるという心配はありません。
また、金属を摂取して身体の中にたまるという心配もありますが、白金ナノコロイドは身体にたまることなく数日で体外に排出されるといいます。

白金ナノコロイドの安全性は厚生労働省も認めているお墨付きです。

白金ナノコロイドサプリメントのように摂取するほか、化粧品石鹸シャンプーに至るまでさまざまなところで使われるようになってきています。

化粧品では2ナノという小さにより実現した白金プラチナ)の液体化により、アンチエイジング効果もある化粧水クリームなど化粧品では絶大な効果をしめします。

白金ナノコロイドが身体の中からだけでなく、外からも若返らせてくれるんですね。美肌は内と外の両方から作られるわけです。

また化粧品の成分の中には当然白金ナノコロイドだけでなくにやさしい成分がたくさん含まれていますから効果はよりありそうです。

これからはアンチエイジングする化粧品が主流になっていくのかもしれませんね。

PR




バーコード
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=

Copyright (C) nakoron All Rights Reserved.